SSブログ

ネコまみれ。 [ネコ]

家にいるとネコの動向が気になります。
最近のカイカイマルを。
ネコバカ満載です。汚いリビングも丸見えです。

ネコページ行きだろうという感じですが、サイト改装中なもので(いつまでかかるかな…)また今度。

最近はハチミツの入っていた箱がお気に入り。

…箱が小さくて入りません。

違う日にも入ってました。
鳥が庭でさえずっていたので「お」という表情↓


エビフライ。


作業しているリビングの机ですが(修羅場以外では仕事場で仕事してません…)、とんでもない混雑ぶりです。
今もうちょっとましに…いや、そうでもないかな…

↓別角度。その手はなんだ。




濡れネズミではなく濡れネコ、ピザ。
暖かくなってきたのでお風呂に入れましたが乾くの時間かかりました。
もう19歳になるのかな。お年寄りもいいとこで寝てばかりで、「ボケてんじゃないの?おばあちゃん」という感じですが、元気です。夏には強い。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まき

にゃんこ、癒されます。
by まき (2006-07-08 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。