SSブログ

ワニャワニャと。 [いろいろ]


イギリスで、ピーターラビットの記念館の入り口にあったアヒルのジマイマ(多分)。
ここにあったラビット達は妙なリアルさで、かわいいというよりちょっとシュールで不思議空間でした。

掲示板レスできないままお留守ですみません。
レスしたい〜、と思ってるのですが、も少しお待ちください。

現在複数の仕事を同時に進めていてヒーヒーしてます。
4つ仕事があるうち時間かからないものが1つが終わったのですが、残り3つ…
もう既にへばりかけてますが、できる限りがんばります。

下の写真のカイカイマルが血尿気味。
家族に病院つれていってもらいました。
検査しましたが原因がはっきりしないため薬飲ませながら様子見です(夏の疲れかも…)。
「太りましたね」と言われた模様。やっぱり…ムチムチしててポチャポチャしてる…

過去初代猫が結石になって大変だったことがあったので、飼い主は心配してますが、本人(猫)は至って元気です。
暑いのにあちこちいたずらして回ってます。さっき仕事場フラーっとやってきて原稿用紙に手出しました。

しばらく娯楽といえるもの封印してるので、仕事一段落したらこちらレスやお知らせなどしまして、映画観にいきたいス。
サイレントヒルとローズ・イン・タイドランド。

サイレントヒルは元のゲームも好きです。CM見ると雰囲気かなり忠実に出てますね〜。
2は三角頭が複数出る前で止まってます。もー怖くて怖くて。
3はちょっとだけプレイ。2を終わらせてからにしたいが…

ゲーム、27日にかまいたちの夜3が出ますね。弟切草や街含め、チュンソフトのサウンドノベルがとても好きでプレイしました。かまいたち2は評判微妙なとこありますが、私は気に入ってます。陰惨な感強いですが。
頑張ってプレイしましたが、あと1マス埋まらず、達成率100パーセントにはなってなかったんだったかなー。

他のゲーム溜めてしまってますが、これはもうすぐ手出すと思います。楽しみ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコまみれ。ご無沙汰しています。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。