SSブログ

気持ちに余裕がないというのはいけないな。 [いろいろ]

先月の修羅場の後、体を休めて違うお仕事をやっているのですが、気持ちに余裕がなくていけません。
気にしてしまうとかえって作業進んでないような気がします。洗面所の掃除しちゃったりして…
ははははは。

もう一個やらねばいけないこともありつつも修羅場突入、ということになりそうです。一個は終わらせておきたいが…
ページ数とかそれにかかる時間とか考えるとそこで思考停止してしまう。それはとりあえず頭の外側によけておいた方がよさそうです。
なんとかなるさぁ。

修羅場に入ると締め切りとか日付を頭の外側によけるので、テレビの「20〜日30日5パーセントオ・フ♪」と今日が何日か教えてくれちゃう某CM見るとドキドキします。毎度…


http://www.gentosha-comics.net/birz/index.html

発売日とっくに過ぎてしまいましたが、今月のコミックバーズ、扉絵カラーです。数ヶ月前の刷り出しを見たら土方横ショット比較的最近も描いていた。ガーン…

気づいたところで結構大きな忘れものをしてしまいました。新見の描いた絵。入れるつもりがスコーンと抜けておりました。単行本には入ると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感想文ネコまみれ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。