SSブログ

外つ神壁紙配布6月になります〜 [お知らせ]

どもこんばんは!
GW、おかげさまでスパコミ無事終わりました!
スペースに遊びに来て下さった方、差し入れ下さった方ありがとうございます!

さてSCCで出した仙越本ですが、主催が想定していた数ではスペースにお越し下さった方の多くに行き渡らなかったため、急遽再版の上書店委託の形になりました。5月下旬開始予定です。
詳しくは下記告知サイトをご覧ください。

b7601.jpg

SCCでは拙スペースにて過去恥部なネーム本を無料配布したのですが、近々そのデータをpixivにアップする予定です。
開始の時にお知らせしますのでよろしくお願いいたします〜

5日の100回記念コミティアは一般で参加したのですが、すごく楽しかったです。
早いとこまたサークルで参加したいですね〜!



そして…

外つ神 (6) (バーズコミックス)








5月中旬に配布開始すると申しておりました、外つ神6巻ご購入記念壁紙ですが、現在連載の原稿が詰まっておる状態でして、6月上旬に延長してもよいでしょうか。
下絵とりあえず公開〜

sitae.jpg

フミさんと師匠と小豆丸です。
オノコしかいないので、女の子壁紙も目論み中。…時期的に暑中お見舞い的なものになってしまうかも。



そうだ、
先日うっかりtwitterのハッシュタグにRTをしてしまったため、いちゃこら絵を描くはめになりました…
危うく50rtのもっとすごいのになる所でしたが、区切った時間内ギリギリ到達せずセーフ…
久々退魔針の大摩先生と真紀ちゃんです。
ラフ絵。今やってる原稿が終わったら隙間見てペン入れします。
taimakisitae.jpg

そういえば某作品で最近クトゥルー注目されてますが、退魔針もクトゥルー神話が絡んでくるお話ですよ〜。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

絡み絵に関してはウルパニの真坂と来海も描きたいと思ってますよ。
本編中どうなったのか…が描けないままだったので、自分でも気になっていたのです…

…なんだかんだで自分で首絞めておりますな。はは。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。