SSブログ

外つ神6巻発売記念壁紙配布開始いたします〜 [お知らせ]

毎巻恒例になってまいりましたが…
外つ神6巻発売記念壁紙の配布を開始いたします。

外つ神6巻、ご購入下さった方、ありがとうございます!
発売記念として壁紙を配布しております。(発売から2ヶ月以上経っちゃったけど…)

外つ神6巻巻末にあるパスワードを
http://saitomisaki.com/************.html
の「*」部分をパスワードの英文字に変えて入力して下さい。



いろいろバタバタして配布遅くなってしまい申し訳ありません…
塗りかけのファイルどこか埋まってしまって発掘していたりしておりました…いやはや…

下の記事にある線画に色をつけましたよ。
下の記事ご覧いただくとわかるかと思いますが、全体引き気味の構図で背景もちょっと入ってます。あちらの世界の天狗の里の縁側…かな?

一部チラリと…
bubun.jpg

こんな感じです。
全体は6巻巻末パスワードから飛べるページでどぞー。
PCから携帯、PSP(今回Vitaも)、いろいろサイズ取り揃えております。
携帯用とか作っておりますが、自分のスマホだと縦構図いい感じにならず難しいですなー…
お好きなものダウンロードしてよかったら使ってやって下さい。

引っ込めるのが思った以上に大変なので、今度から次の巻発売まで残す事にいたします〜
次の巻発売は10月…かな?
よろしくお願いいたします〜!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。