SSブログ

外つ神6巻発売いたしました〜 [お知らせ]

風邪引いてしまって発売日とっ越してしまったのですが…

外つ神6巻24日に発売されました〜!!


外つ神 (6) (バーズコミックス)

外つ神 (6) (バーズコミックス)

  • 作者: 斎藤 岬
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2012/04/24
  • メディア: コミック



今回の表紙はピンク!!データ上で見るとちょっと落ち着いてる感じに見えますが、実際見ると思った以上にパキッとしたピンクで、目立つ気がする…!

今回前巻から続く匡(たすく)のピンチから始まり、主要人物の関係者が出てきて…カリメロみたいな子と…思いっきりチートキャラが出てきます。浴衣回もあるよ!楽しんでいただければ幸いです!!
千景はクール女子ですが、周りの人の影響とか、受難体質の匡を護るってことで結構揺れてますね。

今回巻末のフリートークにありますように、単行本発売記念のおまけ壁紙配布、5月中旬を予定しています。
配布開始の際はこちらブログやTwitterでお知らせしますのでよろしくお願いいたします〜。



「comicスピカ No.4」にプレ連載というかゼロ話が載った「アンバー・ドロップス」ですが、近々連載1回目が掲載される予定です。よろしくお願いいたします〜。
一応少女漫画…になるんじゃないかな!

ゼロ話掲載の「comicスピカ No.4」↓

comicスピカ No.4 <Jan.2012> (一般書籍)

comicスピカ No.4 <Jan.2012> (一般書籍)

  • 作者: 共著
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2012/01/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





5月はスパコミに二日出ております〜。
詳しくは
●76!告知サイト
b7601.jpg
●斎藤二次サイト
soraorib.gif
をご覧下さいませ〜
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。