SSブログ

DRUG-ON5巻発売です。 [お知らせ]

   drugon5.jpg


DRUG-ON 5 (5) (バーズコミックス)

DRUG-ON 5 (5) (バーズコミックス)

  • 作者: 斎藤 岬
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2009/02/24
  • メディア: コミック



DRUG-ON5巻が2月24日(今日ですな)発売されます。楽しんでいただければ幸いです。
エンディング、補足する形で10ページほど描き足しています。

今回の5巻で一応のエンドです。
あとがきにも書いてますが、違う展開があるかもしれません。
形になるかはまだ謎ですが応援いただけるとうれしいです。

なるべく多くの方に読んでいただけるように頑張るのが仕事なので、漫画が仕切り直しになるのは残念なのですが前向きに考えたいと思います。
斎藤の脳みその中度合いが高かったなーという反省点も。(妄想屋なのでうっかりするとその傾向が…)

次ではもう少し突っ込んだとこまで描けたらと思っています。
先の展開は頭にあるので、面白くできたらなぁ、と。



来月から新連載開始です。
久々に高校生を描きます。
(死神も現在のやつはそうなんですが、大人の過去篇的な位置なので…)
皆さんにも楽しんでいただけるよう、私も楽しめるよう頑張ろうと思います。
よろしくお願いいたします〜。



下の記事に書いてますが、来月にサイトを引っ越す予定です。
DRUG-ON5巻の巻末、こちらブログのリンクではもう新しいのになっていますが…

http://www014.upp.so-net.ne.jp/saitomisaki/

リンクされている方、ご面倒ですが新しいURLに変更をお願いいたします。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

NO NAME

やっとですが5巻、読みました!
いろいろ気になってるとこが未消化のまま終わってしまった感じでorz
続き、絶対に読みたいです!!!
by NO NAME (2009-03-12 12:35) 

*とみぃ*

名前を忘れてましたw
by *とみぃ* (2009-03-12 12:36) 

aruke

よーやく5巻げっとできました。近くの本屋でも残り一冊・・・
コミックスのほうで読んでいたので、もう終わり!?と残念です。
他にもテイカーでてくるんかなぁとか、楽しみにしていたので・・・
カイが何の実験をしていたのか、謎が多くて続きが気になります。
毎回かわる皆の衣装も楽しみでした。続きが読みたいです★
by aruke (2009-03-12 13:27) 

田中のオッサン

今日5巻読みました~面白かったです^^
しかしまだ謎なところがちらほらあったりして気になるので是非とも続きが見たいです
続き期待してますよ~
by 田中のオッサン (2009-03-14 17:07) 

ねこじま

ジル、色っぽい!!

DRUG-ON、再開してほしいな。

読みきりでも良いから読みたいな。

最近、どこも不況で廃刊が続いてるけど、BIRZは廃刊にならなよね?
by ねこじま (2009-03-18 21:38) 

麦らんち

以前に斎藤さんのお宅にお伺いしました某バイク便です。
残念ながら以降はお伺いする機会が無く、現在は転職してしまいましたが、
あの後にDRUG-ONの単行本を購入して拝見しておりました。
斎藤さんの繊細な画と魅力的なキャラクター、ダークな世界観を楽しませて頂いてましたが、
5巻で完結との事で寂しい思いです。

できればビアンカをもっと見たかった・・・
続き、楽しみにしてますね!
by 麦らんち (2009-03-19 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイト移転予定。いたずら描き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。