SSブログ

サイト移転予定。 [お知らせ]


コミック BIRZ (バーズ) 2009年 03月号 [雑誌]

コミック BIRZ (バーズ) 2009年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2009/01/30
  • メディア: 雑誌



今月末にDRUG-ONの最終回が載るバーズが発売されます。
よかったらお手に取ってみて下さい。
コミックスは来月2月24日に5巻発売予定です。
本文中で収まらなかったちょこっとしたことを巻末に入れたいなー、と思ってマス。


作品応援いただいてすごくうれしいです。
面白い、好きと言っていただけるとモチベーションも高まります。頑張って続き描かないと!!

ちょっとのんびりできるかなー、と思ったのですが、前から聞いていた新連載の開始時期が早まってしまって作業前倒しにしないといけなさそう…
死神が割り食わないようにしたいですが、単行本作業もあるのでちょっとわからないス…



サイトを置かせてもらってるプロバイダを近々切り替える予定です。
容量少なくなりますが多分ソネットへ。ブログで結構事足りるのでサイトに容量かけなくてもいいかなー、と。来月辺り移転できたら、と思ってます。切り替えましたらお知らせいたします。

今使ってるリンククラブは10年の付き合いで愛着もありますし、コミックスにサイトのURL記載しているのでなるべくそのままでいたかったのですが、不具合というかユーザーに対して不誠実で酷いことが続いているのでさすがに。(ニュースにもなってるみたい。)

毎月来る小冊子は他では見ない切り口で取材していてとても好きですし、対応も昔はよかったので残念。
今の時代大手じゃないと継続するのは難しいのかなー…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。