SSブログ

いたずら描き [いろいろ]

DRUG-ON5巻の感想ありがとうございます。
すごくうれしいです。力湧いてきます!!
伏線の消化でまだ描いてないとこありますし、キャラ達に愛着あるしもっと描きたいので続き頑張りたいと思います。

現在新連載の作業をやっています。なかなか終わらない〜。
一段落したらこちらのサイトにも手入れたいのですが…

↓原稿用紙の端とかに時々やる落描きです。

ひなたの狼の土方
hiji.jpg
DRUG-ONのジル
jill1.jpg
…原稿用紙のスケールを面倒で消していない…
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

aruke

ジルめっちゃ色っぽい(*´ェ`*)

作者の落書き?をこうやってブログやホームページで見られるのは嬉しいです。
DRUG-ONでも、マンガの一番後ろに描いてあった後日談とか、一コマはすごい楽しみでした★

好きなマンガの続きが読めるというのは読者にとってもすごく嬉しいですっ
がんばってください☆
by aruke (2009-03-17 10:41) 

*とみぃ*

クオリティ高い落書き(´゚Д゚`)
『DRUG-ON』はたくさん×2あそこはどうなってるの?って気になってる部分がたくさんありますが・・・今は我慢して待ちます☆
『ひなたの狼』も続きが読みたいです。斎藤先生描く土方像が新鮮で大好きです♪
by *とみぃ* (2009-03-17 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。