SSブログ

お久しぶりです。長い間あいてしまいました。 [いろいろ]

すみません、前に日記を書いたのは5月…今9月…ですね。
この期間何をしていたかというと、特別何があった訳ではないのですが、外向きのお仕事が一段落していろいろ内側に向いてました。外出したりして行動的ではあったのですが…

こちら月に一回位は更新できるようにしたいデス…(け…掲示板も…すすすすすみません…)
必要以上にカタく考えてしまっているのかも…ちゃんとしたこと書かないと、とか。もう少し気楽に書くようにします…


ここ数ヶ月はマクロスFにはまってます。最終回(関東なので金曜夜です)近くでどうなるかハラハラしています。
…と言っても仕事以外のことをする余裕がなく、昔みたいに同人誌頑張って作る気力もなくちょこちょこ落描きでイラストを描いている位です。某所で見かけられた方もいるかもしれません。

17394356_969478776.jpg


シェリルもランカも好きなのでどっちも幸せになりますように!!
…ミシェルとクランの組み合わせが好きなので、最終回ミシェルがうっかり生きてたりしないかなー、と淡い期待を抱いていますが、98%位は無理げ…

17394356_3288801046.jpg


こう見事に毎週つられてると、整合性とかバランスとかよりこういうハラハラって大事かもしれない…と思ったりします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yahoo!コミックねこも元気です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。