SSブログ

Yahoo!コミック [お仕事]

Yahoo!コミックで無料マガジンGENZO EXとして、GENZOはじめ、バーズ、ルチルの数作品の漫画が読めるようになりました。

DRUG-ONも読めるようになってます。
http://comics.yahoo.co.jp/
右下から入れます。

バナーを幻冬舎コミックスから借りてみたりして…
genzo_ex_bn.gif

残念ながらWin環境の方しか見る事ができないのですが(私もマカーなので現在見れず。Intel Macに早いとこWindowsを入れたいと思ってます)、よかったらご覧になってみて下さい。
現在第一話配信中。(1話はバーズのサイトでも見られたかな←バックナンバーをご覧下さい)

GENZO EXは毎週木曜日更新で、DRUG-ONは月1(29日かな)、バーズ掲載の後一月後に最新話が載る形です。もし気に入られたら単行本を手に取っていただけると幸いです。


jus.jpg

現在出てるバーズのDRUG-ONでチラッと出てきたDRUG-ONの舞台の街、リンドテイルの町外れにある遊園地のマスコットキャラです。作ってて楽しくなってきました。ハチワレなのはうちのネコの影響…?

7920415_246427369.jpg
DRUG-ONでは狩者従者ペアとか女の子で、という絵が多いのでたまに男のみのを…
需要あまりない…?
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

一会

最近、初めてひなたの狼スペシャル版を読みました。それから岬さんにはまり、いろいろと読み始めて…もーー最高です。

特にお気に入りなのがウストラパニックです。是非是非続きを書いてください!
期待してこれからも注目していきたいと思います。
by 一会 (2008-05-18 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。