SSブログ

ねこも元気です。 [ネコ]

こちらごらんいただいている方の中にネコ目的の方もいらっしゃるかもしれません。
ネコも元気です。
12月に来て1月に大病したペンネももうすぐ1歳。…何かすごくでかくなりました。

15716061_1040674584.jpg

この大きさで5キロです。

魚の開き(裏)みたいになってるのはしょっちゅうやっている格好です。
15716061_2313481304.jpg


獣医さんが「普通は太った子しかやらないんですけどね…」と言ってました。ワンコだとパグとかがやったりするポーズのようですが…来て大して経ってない、小さい時の写真とか見てもやってますね…今ぴょろーっと長いですが、小さい時は足短いなぁ。
8356733_1116513482.jpg


今の3匹。
15716061_4194330582.jpg


よく私の方のリビングにいる2匹。
21048111_3712807850.jpg

快々丸(かいかいまる 茶トラ)とペンネ(白黒)は見た目同じような大きさになってますが、毛の長さに比べて肉のつき方が違っていて、ペンネの方が重いです。カイカイは4キロ位かな…



うっかりするとこちら、記事がネコばかりということになってしまいそうなのと、ネコ漫画スキを見て描こうかなー、と思っていて(身内から是非描いてといわれたりもあり)、ネコはネコでブログ独立させようかなー、と目論んでいます。具体的になったらお知らせします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。