SSブログ

バーズ&コミックス。 [お仕事]

コミックバーズ5月号発売中です。
DRUG-ONが表紙です。

コミック BIRZ (バーズ) 2007年 05月号 [雑誌]

コミック BIRZ (バーズ) 2007年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2007/03/30
  • メディア: 雑誌


画像が入ったのでDRUG-ON1巻も。

DRUG-ON 1 (1)

DRUG-ON 1 (1)

  • 作者: 斎藤 岬
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2007/03/24
  • メディア: コミック

やっとこ仕事が一段落しました。
仕事している間は家に軟禁状態でいる反動でオフには外に出かけることが多いです。
今年は花見、近所の他に友人と千鳥が淵に行ったりしました。

千鳥が淵

近所の石神井川

川の水のグラデーションがキレイに写りました。
水の質がいいという訳ではないと思うのですが…(鴨がクワクワいられる程度には…昔住んでいたトコのこれはちょっと…という白子川では鯉が大量発生してるのを見たことがあります)

修羅場の合間に仕事場の慰安旅行で秋田にも行きました。乳頭温泉。

雪がすごかったです。

鶴の湯にも行ったのですが、女子露天が去年事故があった関係で閉鎖されていたのは残念でした。(混浴は入れます。水着でGO。)


携帯、カメラ部分に指かかってしまっています。
マイクロSDカードを買わないとデータ吸い出しが面倒な…

温泉の質が本当によかったです。また行きたいです。
行く途中寄った醤油味噌の醸造元の販売していた醤油ソフトクリームも美味しかったなー。

オフ残り日数が少なくなってきてしまっていますが…
先の仕事の計画を練りつつ…仕事の関係で止まっていることを再開させようと思いマス。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DRUG-ONフェア。寝込まんが。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。