SSブログ

DRUG-ONフェア。 [お仕事]

下にも入れておりますが、幻冬舎コミックスサイトでもフェアの告知が出ましたのでリンクを。

http://www.gentosha-comics.net/drug-on_fair/index.html


(画像お借りしました。←自分でデータ持ってるんだから自分でやれという奴ですが)

詳しくは上記サイトにて。

バーズに掲載されていると申しておりました、フェア開催店もリンク先にありますので、よかったらチェックしてみて下さい。
フェアで配布されるB6ポスター、私のとこにも届きましたが、普通のハガキサイズより大きめで迫力あります。

…この頃からまた絵が変わってるなー…
作品毎に目の大きさとかが変わってます。メインと同時に連載している作品は引っ張られてしまう事が結構あって、ウルパニとか死神とかが1つの巻でも絵が結構変わってますネ。

お知らせ

●3月24日   「DRUG-ON」1巻発売
●3月30日    コミックバーズ5月号発売
        「DRUG-ON」が表紙です。
         カイ、アリス、ジャック、ドロシーの4人です。

●3月末〜4月上旬「ひなたの狼」小冊子発送。

現在修羅場中です。
今回はちょっといつもと進め方が違うので長めですがもう少しで一段落…

その後作品の先の構想のため、久しぶりにちょっとゆっくりしたいと思っています。
久しく体力回復でオフが終わってしまっていたので。
(連載が休みということではないです。死神の再開は5月辺りかなー。)

その間に掲示板レスは必ず。長々申し訳ないデス。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。