SSブログ

申し訳ありません。 [お仕事]

小冊子お問い合わせいただいた方がいらっしゃるとのことで申し訳ないです。
今月中には発送できる予定ですので申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さい。

中の漫画などの入稿は終わっているのですが、単行本の作業と仕事の緊急体制の関係で私の体がまったく空かず、あとちょっとの所で止まっている状況です。
ほんとにあとちょっと…

今月24日に「DRUG-ON」1巻が発売されます。
廃墟やゴチックなアクション(?)ものです。
いろいろ自分で楽しいと思うことやっておりますので、手に取っていただければ幸いです。

DRUG-ON 1 (1)

DRUG-ON 1 (1)

  • 作者: 斎藤 岬
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2007/03/24
  • メディア: コミック


「DRUG-ON」1巻発売ということで、コミックス購入の際の特典のあるフェアが全国の書店さんで予定されています。
オリジナルB6判ポストカード配布予定です。

どのお店で行われるかなど詳しくは現在発売されてますコミックバーズ4月号をご覧下さい。
TUTAYAでご購入の場合、それプラス何かが…?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。