SSブログ

ありがとうございます。 [いろいろ]

掲示板で誕生日のお祝いの言葉いただいて本当にうれしいです。
ありがとうございます!!
年取るのもいいもんだなー。
気持ちの若さは失わず、賢さは増す形でいければな、と思ってます。

小冊子遅くなってしまっていて申し訳ありません。ほぼ作業終わってますがもう少し。
本文ではあまり大きく扱えない人達を大きく描いてみたりしてます。
描き下ろし漫画(ショート、4コマ)楽しんでいただければいいなーと。

掲示板本当に申し訳ないス。一時の忙しさよりは楽になっているのですが、修羅場終了後対外的な気持ちの開放に至る前に次の作業に入ってしまうことが多く。あう〜。


ネコと共に一人茶会。

中国の茶器、台湾のお茶、日本の手あぶり(中に小石&電熱器を入れてます。干し芋あぶりました。)、韓国の一人用テープルなどアジア混成で。
仕事しながらのお茶もいいですが、修羅場終了後一人でチマチマお茶会も楽しいですネ。

写真の状態で楽しんでいたら、実家で雛祭り茶事をやっていた母から薄茶と和菓子ももらってカフェイン一気状態になりました。


私のとこのひな人形(実家にはまた別なのがあります)はネコ雛です。


プリン。ほっぺの肉に押されすごい顔になってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。