SSブログ

もう少しお待ち下さい。 [お仕事]

申し訳ありません、小冊子もう少しお待ち下さい。
あと作業もう少しなのですが、私がモタモタしてたせいで他の作業と平行しての形になってしまいまして…

息切れ気味で何もできておらず申し訳ないです。
ここ最近仕事以外のモチベーションが保てず気力が衰えているのですが、休み入れてちょっとずつ回復してってると思いますのでも少ししたら。もーしょうがないなー、と思ってやっていただけますと助かります。

唐突ですが、CS見てて描きたくなったので。

どうやっても似ないので似せる気がなくなっているラムちゃんです。
私の子供時代は親から漫画禁止令を受けていたのですが、アニメは比較的ゆるめで。(テレビの時間制限はありましたが。)小学校時代はうる星やキン肉マンやドラゴンボールなどが好きだったなー。
(漫画はこっそり「りぼん」を。)

現在、神雕(鵰)侠侶(http://www.necoweb.com/neco/sp/shincho/)という中国のドラマをCSのチャンネルNECOで見ているのですが、見ながら前作の射雕(鵰)英雄伝の登場人物がボコボコ出てきて懐かしくなり、(射雕は神雕の10数年前の話。)CS放映時の時録画していたのですが、ついDVD-BOXを買ってしまいました。

「西のトールキン東の金庸」と言われてますが、まんまと両方はまった訳です。(射雕シリーズは映像のみで原作買ったもののまだ未読ですが)
世代またがったスケールの大きなファンタジーは大好きで、自分もこんなの描いてみたいなー、という憧れがあります。漫画は難しいかな…

射雕シリーズ、地上波でやってくれないかなー、と思ってます。NHK辺りで。韓国ドラマのチェオクができるならこれもできるんじゃないかと。

香港映画好き、グリーンディスティニーなどに抵抗ない人はかなり楽しめると思うのです。
昔テレビで幽幻道士やってたし(好きで見てました)どこかやってくれないかなー…

掲示板のちばさん、あちらのサイト(某ジャンルの2次サイトです)ご覧になっていただけてる方ですね。
縮小とはいっても作品コンテンツは削らずにいこうと思っています。
こちらも含め、余裕がなく長いことサイトの更新ができなくなってしまったため縮小を考える形になりましたが、また機会作って何か描けたら、と思っています。せめてトップのイラストだけでも…

これからもよろしくお願いいたします。

掲示板本当にすみません〜。次こそレスを…
現在ある書き込みのレスが終わったらブログコメントの形に移行をば。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ちぱ

コメントをどうもありがとうございました!!

作品はそのまま見れるということで・・・・・安心いたしました!


いつまでも応援しておりますので、お仕事がんばってくださいませ。
お身体ご自愛下さい。
by ちぱ (2007-02-12 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一段落。ありがとうございます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。