SSブログ

一段落。 [お仕事]

掲示板がすっかり止まってしまっていてすみません。
仕事しながらになりますが、今度こそ再開させたいと思います。

ひなたの小冊子、1月下旬発送な形になっているかと思いますが、作業遅くなっておりまして発送が少し遅くなってしまうのではないかと思います。申し訳ありません。
2月には。

腱鞘炎はサポーターすることでよくなっているのですが、この仕事はやっぱ腕が使い過ぎになるようです。10年でとうとうきたかー、という感じ。
修羅場明けは手使わないようにして整骨院でメンテをしています。

これまで仕事後に寝ると腕が痛くて起きるということが結構あったのですが、メンテのおかげで最近それがなくなってよかったな、と。

肩と腕に電気通す治療ですが、電気入れると薬指がビコーンと勝手に曲がってしまい、自由意志で動かせなくなるのが笑えます。一番やられてるのが薬指から肘にかけての筋なので、ほぐすための電気はジワーと痛い…揉まれても痛いス。ストレッチをやらねば。

治療は他の患者さんと顔合わせない形でローテになっているのですが、最近は中学生の女の子が一緒だったりで、センセイとの会話聞いてると面白いです。


リビングのタンスの上です。でかい招き猫がいます。ネコ置物が何となく増えていっています。骨董だと全般的にネコものは高いのであまり買えませんが。一個桃福(お亡くなりの白ネコ)が割った…ボンドでくっつけてまだ置いてあります。

このカイカイは木の枝に顔押し付けてて変な顔。


去年のクリスマスのケーキ。美味しかったなー。ここのネコの舌チョコが好きです。箱もカワイイ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。