SSブログ

眼精疲労かな。

頭がチリチリいう。
いろいろ続いて先月末からカラーがいっぱいだー。やっと折り返しちょっとです。集中力のかけ方が違うので他の作業と平行しているとなんかじれったいのう。
原稿も量あるので他のことが何もできていません。申し訳ないです。

整骨医さんのすすめもあり、手首と肘にサポーターつけてみました。

間違ったボウラーみたいですが、かなりいいです。

さきほどテレ東でダヴィンチコードの話からキリストのクローンの話になるMMR出動な番組をやっていて面白かった。こういうトンデモ好きだなー。

シオン修道会が嘘というのは60ミニッツのリポートでもやっていたので予想できたのですが、聖骸布がコピー機の原理で焼き付いたものだ、とか(雷によってイオンがなんとか)、聖骸布からDNA採取してジーザスクローン作る秘密結社がアメリカにある、とか

ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ
の連続でした。面白いなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。