SSブログ

すごい雨降ってますね〜。 [いろいろ]

掲示板レス遅くなってしまっていて申し訳ありません。
ひなたの狼5巻の感想とてもうれしいです。

体調崩していたり、祖母が亡くなったり、お仕事していたりでなかなか顔を出せず…
今集中しているのが一段落しましたら参上いたします。


親にもらったお月見の干菓子。とても美味しかったです。


抜けた毛がまだはえそろわないのでこんなん着せられてます。


三匹固まって寝るのは珍しい…

アニメ、ゴーストハントが始まりました。
10数年前友人に紹介されて読んでものすごくはまった小説です。
(小説は「悪霊シリーズ」になりますが)
私は小野さんというと十二国記より悪霊で、どのようにあの怖い話が映像になるのか楽しみです。(特に最怖な「悪霊になりたくない!」が)

友人の本にパロディ漫画を寄稿したこともあります。
(引っ張りだして見てみたら恐ろしく古い絵でウワァ〜という気分になりましたが。)

第一回目見てすっかり内容忘れていたのがいろいろよみがえりました。
話は違えど、いろいろ影響受けているなぁ、というのを感じます。

オカルト大好き女ですが最近オカルトから遠ざかっているなー。
新しい連載がその要素あるかな…?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。