SSブログ

ひなたの狼5巻(ほぽ同リンククラブ) [お仕事]

ひなたの狼 5 (5)

ひなたの狼 5 (5)

  • 作者: 斎藤 岬
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2006/09/22
  • メディア: コミック


ひなたの5巻発売です。
巻末に短い描きおろし漫画が入っています。本編の補足になるのかな。
楽しんでいただければ幸いです。

それと…
帯にありますように今回描き下ろし小冊子の応募者全員サービスがあります!!
帯ご覧いただけるとわかりますが、帯についている応募用紙と300円分の定額小為替を幻冬舎コミックスにお送りいただけますと斎藤描きおろしの小冊子が。

これから描く予定です。他のお仕事の合間ぬってですが、遅くならないように頑張ります。
漫画とイラスト、フリートークの構成になるかなー、と。新選組の日常あたりの漫画を描くことを考えています。しばらく仕事と離れた本(いや、お仕事ではあるのですが)作ることしてないのでうれしいなー。

修羅場一段落しました。ペース今回ゆっくり目にしたので手に優しく。
手はかなりよくなってきましたヨ。
これからのお仕事。

○小説の挿絵のお仕事。
 ファンの方お待たせいたしました。あの作品の次のお話です。
 詳細はまた後日。

○新連載開始。
 来月発売のコミックバーズより。表紙と巻頭カラーです。
 廃墟の島が舞台のお話です。

○死神探偵と幽霊学園
 今月末に幻蔵にて。来月はカラー予定が。
 11月に2巻の発売が予定されています。

○退魔針、ウルトラパニックでもよいお知らせが。
 詳細は後日。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。