SSブログ

暑いですねー。 [ネコ]


現在修羅場っております。もう少しで終わる…はずですが、なかなか出口が見えません。ひー。
頑張ります。

暑い日が続いて昼間の外は出るのにかなり躊躇します。
(室内で運動できたら…と思ってますがなかなか…)

写真はまたネコ馬鹿ぶりを。
トルコアイスのようなうちのネコを。
笹かまぼこにも見えます。長い…
人間もネコも元気です。

うちの一番おばあちゃん、ピザは毛が抜けて?だったのですが原因はノミ…でした。
歳とって脚力などから行動範囲が狭くなり、うちの敷地内しか移動できないので庭に出したりがあるのですが、そこで拾ったのか…

腹巻きしてます。
他のネコも首筋に垂らす蚤取り薬をつけるハメになりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。