SSブログ

ご無沙汰しています。


今2つ目の修羅場最中です。
同時に違う作業を複数やってる関係でなんかワニャワニャしてます。
今月は思った以上に込み入ってて、体力と気力の保持に終始してます。
これが終われば一人の作業になり…その後フリータイムが…!!

現在進行形の外部のお仕事は、仕事は面白いですがいろいろ進行が厳しい…遠回りや無駄が多いような…同業の友人、知人によくあることだよ、と励まされました。フリーでやっているとよくあることのような気がします。もう少し何とかならないかなー。

頑張ります。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

えりな

じつは、BBSに書き込むつもりでしたが、出来ませんでした。。。なんで?
なのでこちらに、関係ないんですが、書き込みします。(T-T;)

お仕事、がんばってください!!!


はじめまして。タイから初めての書き込みです。

私は今タイで斉藤さんの、ひなたの狼をタイ語に翻訳しています。 それがきっかけで、斉藤さんの漫画と知り合えました。

斉藤さんの漫画大好きです!!特にひなたの狼は。
新撰組というイメ-ジが本当にやわらかくなって、夢ある作品だと思っています。訳しながらますます新撰組を愛してしまいました

まだタイで発行してはいないのですが、絶対に大人気ですよ。

私は土方ファンなので、本当にかっこいいな-と思ってます。

斉藤さんのほかの作品も探してみようと思っています。

これからもがんばってください。この遠いタイから応援しています。

ファイト-----
by えりな (2006-07-25 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワニャワニャと。終わりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。