SSブログ

イギリスから帰って参りました。 [いろいろ]


突然留守にして申し訳ないです。
イギリスから今日戻って参りました。

イギリス南部から中央部にかけての旅行です。世界遺産なども見てきましたヨ。
写真もいっぱい撮ることができました。
バス移動が多く、バスからの写真も多かったり。

親の旅行に急遽くっついていく形で行ったため、ツアーの内容あまり知らない形だったのですが、楽しかったです。
移動距離が結構ありましたが、連泊も二カ所あり、比較的余裕のあったツアーなのかな?

食事は正直言うと塩辛い…まずい訳ではないですが、美味しくは…ないなぁ。グルメではない斎藤はあまり食事の味気にしない方なのですが、これは一ヶ月は続けたくはない…かなー。

仕事ということもあり、いっばい写真撮りましたので、近いうちに写真交えつつどんな旅だったかご紹介できれば、と思います。

その前にレスですね。
今日疲れを取りまして、明日から…
時差ぼけはあまりないですが(元々昼夜逆転で時差ボケ。)、やはりちょっと眠かった…

私のネコ快々丸(カイカイマル)は帰ってきたら私にちょっと甘えてその後拗ねて捕まりそうで捕まらない距離をしばらくキープ。その後ベタベタ。ツンデレめ。

留守中暴れ回ったのか、テーブルの上とかにあった瀬戸物類が倒されたり落とされたり…親のとこの床の間の結構な値段の磁器は倒れただけで済みましたが、私の買って2月も経ってない急須が割られてました…ショック…

まあ粗相されてなかっただけよしとするか…
(カイカイが来る前、桃福が健在だった時、祖父の葬儀で家族全員で札幌に行くことになり、ペットシッターさんに頼んだ時は寝室のベッドに…)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。