SSブログ

GENZOモバイル版。(同リンク&α) [お仕事]

GENZOが携帯でも。
現在「死神探偵と幽霊学園」を連載させていただいている、WEBコミックのGENZOが携帯対応になります。(「幻蔵」、「スピカ」とあるうち、死神は「幻蔵」に掲載されてます。今月お休みですが)

現在既にVodafoneで対応、6月中旬〜下旬でau、7月docomo対応になる予定とのことです。

詳しくは
http://www.gentosha-comics.net/genzo/index.html
に。

携帯のQRコードはこちら。

これまでWindows搭載マシンでしか購読できなかった形ですが(私はマカーなので見られず…)、これでいつでもどこでも。

ポイント制なのかな。
パソコンでのダウンロードとはちょっと違う形のようです。

月額315円(税込)だと300P(ポイント)、525円(税込)で600P買えるとのこと。(100Pずつ追加購入可)

スピカ1号分で200P、幻蔵1号分200Pで読み放題。
(PCは、両方で210円ですが、 携帯だと400P)
各作品別にも購入可能とのことです。(恐らく1話50P)

死神も見られると思います。バラエティに富んだ作品郡で歴史ものありホラーアクションあり、といろいろありますのでぜひご覧になってみてください。

ブログだけでなく、サイトにも載せる予定です。(その前に更新…)
追加・変更情報ありましたらまたお知らせいたします。


すみません、掲示板レスも少しお待ちを。
なかなか調子戻らず。

「斎藤のお仕事&プラス 」にコミックス没絵ラフ入れてみました。
ボツ絵とか下絵とか溜まっていて仕事場の棚の一角が山になってます。処分考えないと…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。