SSブログ

ちょっとエゲレスへ。 [お知らせ]

前の日記に書きましたが、イギリスに行ってきます。
親にくっついて、私は仕事の資料のために。
一週間ほどお留守になります。

ロケーション目当ての旅行は、一度目はポイントがつかむことできないので受け身体制で興味あるものを見つけてくる、という形になるかな。
楽しみですが、遠いとこ、特に海外はいろいろ考えちゃって行くまでがウダウダしています。スムースにコミュニケーション取れないのはどうも…

修羅場終わってすぐで、モタモタ準備していてこんな時間。
今回の修羅場なかなか時間が作れず(集中力がいつも以上になく)、掲示板お留守のままですみません。
帰ってきたら必ず。

旅行は家族で行くので留守宅は弟が守る形になりますが、ちと心配。
ネコがごねそうです。(いらぬとこに粗相したり…)
今寝室に入れないようにしているのでベッドは大丈夫だと思いますが…

旅行の日程表見て、時差の存在を忘れて「飛行機速っ」と間抜けな間違いをしそうになりました。そんな訳ありません。どの位乗ることになるのかなー。12時間位?

両親田舎が北海道なので、昔から飛行機に乗るのは慣れてるのでいいですが、ここまで時間が長いのは初めてです。(一番遠くて6時間位)
とりあえずフットレストは準備。前の旅行では足が辛かった…

何で退屈を紛らそうかなー。いろいろ機内持ち込み用に荷物を作ってます。
本数冊入れましたが(DSも準備)、結局は絵描いてそうな気がする…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。