SSブログ

チャリでゴロゴロ。 [いろいろ]

今日うっかり死にかけました。

…自転車乗って近くの川をフンフン練馬方面に下って行ったら車に轢かれそうになっりました。あと10センチ進んでたらやばかったな。フフ。
車の兄ちゃんに怒られた。すんません。

失敗原因は…
・初めての道だった
・車が多くいやーんな大きな道路を過ぎた後だった
・黄昏時だった。
・音が消える川の上だった。
(音を絞っていたがipodもまずい。普通の道の車の音は問題なく聞こえるが…次は自転車ではやめとく)
・橋の欄干が車を見えなくしていた。
・横切る道の角度がかなり浅い十字。

そして私が手前の看板で近くに茂呂遺跡があるのを知り、頭が茂呂遺跡でいっぱいになっていたから。

次は気をつけマス〜。
私は車に対しては危機感持ったことも、ドキドキするなんてことも一度もないので気をつけないとな。
今回も汗かくこともドッキリすることもなく…
(どっかおかしいんじゃないかと思う。)

一時間位で豊島園の庭の湯まで行きました。
川の横は印刷工場が多い。(これは前住んでいた成増の白子川と似てる)
川沿いを進むのは豊島園に阻まれた。

今度はその先の石神井公園辺りまで行ってみたいのう。
その先終点は武蔵関公園の富士見池か。そこからまだ続いている…(花小金井で切れてる…)

逆方面行ってもいいなぁ。
逆の終点は王子の先、北区と足立区の境目、隅田川。

帰って母に言ったらこっちでもゴンゴン怒られました。
えー。(まあ当然か)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ADD考え中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。