SSブログ

らくがき [いろいろ]

どもです!
ちょこちょこラクガキしていますが、これはブログ行きかなー、というイラストを…

twitterで流しましたが、遠くない将来描けたらいいなー、と思っているものです。
ウルトラパニックの主人公鴉丸壱京の兄親正と親正彼女の繭子、親正先輩の蓜島君です。
ウルパニで出てくるよりもうちょっと後の話ですね〜。スピンオフ的にできたら、と。
外つ神守に京都の人いるんですが、その関係者です。
(本編親正ちょびっとだけ出てるのでよかったら探してみてください)

uruani3nin.jpg


繭子は制服見るとおわかりのように、公僕になっています。
彼女はやせてて巨乳なキャラですが、制服だとわからないのでもう一枚……

mayuko.jpg

執筆、掲載(同人かも…?)が具体的にいつになるかちょっと確約はできないのですが、隙間みつけてネームやってしまいたいな、と思っています。
具体的になりましたらお知らせいたします〜。



3月28日(木)ごろ発売のcomicスピカに「アンバードロップス」掲載されます!
今回はカフェ内ではおとなしい"彼"にスポットライトがあたっています。

そして
4月24日、外つ神8巻発売です!
発売日近くになりましたらまたお知らせいたしますね。
7巻では鳴神どうなっちゃうの!?な所で引きでしたが、さてどうなったでしょう…ふふふ……

現在外つ神7巻の壁紙配布やっていますが、配布終了は8巻の発売日までです。
DL考えてらっしゃる方はお早めに〜

8巻壁紙、誰にしようか今考え中です。どうしようかなー
描きおろし漫画という手もありますが、これ以上自分の首を締めたくないので…はは…
今回巻末ちょこっと描き下ろしあるかと思います。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ひより

私は台湾人だけど
斉藤先生の{ドラゴン}が大好きだよ!
応援する~
by ひより (2013-04-16 22:04) 

斎藤岬

ひよりさんどうもありがとう〜!
DRUG-ONも続き描けたら、と思っていますよ!
by 斎藤岬 (2013-04-30 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。