SSブログ

電子書籍配信のお知らせ [お知らせ]

外つ神1巻、2月1日よりkindleでの配信が始まりました。
紙の本よりちょっと安いようですよ。
Kindle配信の書籍が読める環境で、読んだことないという方、またkindleでも読んでみたいよ〜という斎藤からすると神様のような方、よろしくお願いいたします〜!

kindle
totukin.gif

ウルトラパニック、1〜4巻まで配信されています。
urukin.gif


先月お知らせしそびれたのですが、ニコニコ静画でも外つ神1巻の配信が1月から始まっています。
ウルトラパニックは4巻まで購入ができますよ〜。

ニコニコ静画
niko.gif
外つ神は第1話、ウルトラパニックは1話の15Pまで試し読みができます

既に配信されているものですが、YAHOOブックストアのご案内。

YAHOOブックストア
無料でウルトラパニックの第1話を読むことができます。ウルパニ1〜4までが購入できます


幻冬舎コミックスさんサイトにあります、電子書籍購入案内ページです。
gdensi.gif

現在20以上の電子書店で購読ができるようになっています。
(PC、スマホ、携帯、電子ブックリーダー)

斎藤の著作では「ウルトラパニック」が読めるようです。
(全部確認してはいないので、もしかしたらない所もあるかも…)
他のタイトルに関しては現在の所ないようです。
他のも読めるようになるといいのですが…!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。