SSブログ

文庫版。 [お仕事]

6月22日に退魔針文庫版が出ます。表紙描き下ろしです。
久々に大摩センセ描きました〜。

アマにはまだ来てなく、下の7&Yでも画像もまだですが。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0263391
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0263392

また近くなったらお知らせします。

最近身の回りの変化が多く、こちらが全くお留守の状態で申し訳ありません。
ここ最近のオフでやらねばいけないことがかなり片付いてきたので(仕事の資料整理とか、仕事場の模様替えとか)、もうちょっとでこちらに取りかかれると思います。

まず掲示板のレスと、サイトをスマートに…ブログもマイスキンを作りたい〜。

自分を取り巻く環境も変わってきていて、変化の時期かなー、という感じです。
その関係で仕事を今ちょっと絞り気味なのでジリジリしてますが、自分のやれることを頑張ってやろうと思います。

今連載しているDRUG-ON、キャラクターにちょっとしたモチーフがあるのですが、私のおぼろげながらの記憶で決めたものが実は間違っていたことが判明。あああ…
そうだよ、思い出してみればそうだった…
でもまぁ違うモチーフとして使えるのでまぁいいかなー、と。

DRUG-ONは描いていて自分も楽しく、なので描いていて楽しいです。
若い頃の自分を否定してオトナでないと!!という気持ちではやってた近年ですが、若い頃も悪くなかったんじゃないか?という感じになってきたので(中2→高2→大2?)、狭い井戸の底から青空を見上げてたような若い頃の不安や期待やジリジリ感を描けたらな、と。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。