SSブログ

ひなたドラマCDiTunes Store配信のお知らせ [お仕事]

以前発売されました、ひなたの狼ドラマCDがApple iTunes Storeでも配信されることになりました。

ドラマCD ひなたの狼~新選組綺談~

ドラマCD ひなたの狼~新選組綺談~

  • 出版社/メーカー: WAYUTA
  • 発売日: 2005/09/22
  • メディア: ソフトウェア

ドラマの出来として素晴らしく、キャストの豪華さもすごいです!!
お聞きになったことのない方、CD版もいいですが iTunes版お手頃になっています。
下にURLありますので、是非どうぞ。


作品名  :ドラマCDひなたの狼〜新撰組綺談〜
原作   :斎藤 岬
Copyright :(C)SAITOH MISAKI,GENTOSHA COMICS 2004,2005

「誠」の旗のもとに集い、幕末を駆け抜けた狼たちの青春群像活劇。ファン待望のドラマCD化!

<あらすじ>
「誠」の旗のもとに集い、幕末を駆け抜けた狼たちがいた。
2005年に発売された「ドラマCD ひなたの狼-新撰組綺談-」がiTunes Storeで配信開始。
土方歳三役に平川大輔、沖田総司役に千葉進歩、近藤勇役に小川力也。芹沢鴨には宮本充、
ナレーションには田中秀幸と、総勢16名におよぶ実力派声優陣を起用。
原作ファンはもちろん、新撰組ファンは必聴の一本。

<出演>
平川大輔、小山力也、千葉進歩、永野善一、高階俊嗣、宮本充、坂東尚樹、樫井笙人、風間勇刀、
宮本康、小野健一、豊口めぐみ、甲斐田裕子、出村貴、岡林史泰、田中秀幸

<URL>
itunes Store
http://click.linksynergy.com/fs-bin/click?id=yhP3AHF0MTk&offerid=94348.567379832&type=10&subid=

ひなたのドラマCDについて、またよいお知らせができるかもしれません。
お楽しみに〜。
ひなた本編もちょっと動かせるといいなぁ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

にゃんとら♪

斎藤さまを知ったのは、1週間前・・♡
ウルトラパニックスペシャルの、うくくくと、ジワジワくる笑いに犯されて
ひなたの狼も
死神探偵も
魔針も、大人買いしちゃいました。
はぁぁ。全部読みきれていません(^^ゞ
少しずつですが、追いかけますからね( ̄ε=‥=з ̄)
by にゃんとら♪ (2007-05-19 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長々すみません。京都へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。