SSブログ

長々すみません。 [いろいろ]

小冊子皆さんの元に無事届いたようでよかったです。
楽しんでいただけましたでしょうか。
掲示板の感想ありがとうございます〜。

先月は不測の事態でイレギュラーで焦ったのですが、何とか無事入稿することができました。
その後色紙描きを。
DRUG-ON一巻発売記念で全国の大きな書店さんにお渡しするものです。

お近くの書店さんにもしかしたらあるかもしれません。(飾ってもらえるかなぁ…)
よかったら探してみて下さい。

現在仕事部屋の模様替えなどをやっております。
前からやろうと思ってできなかったので…

さて掲示板を…と思ったら、今朝ネコに右手の甲を噛まれ(無理矢理爪切ろうとして…)今腫れてて右手が使えない状態です。…なにやってるんだ私…今右手冷やしつつ固定してキーボード打ってますがき、厳しい…
ネコひっかき病なんてのもあるので明日病院行ってきます〜。
ハハハ、商売道具なのになー。うっかりで申し訳ナス。

猫村さん手ぬぐいを母に上げたら額装して家に飾られてました。かわいいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小冊子。ひなたドラマCDiTunes Store.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。