SSブログ

暑いですね〜。

暑中お見舞い…と思いつつ何も用意することができぬまま、仕事に突入してしまいました。暑中か残暑になるかわかりませんが、是非何か入れたいです。

台風のせいなのかわかりませんが、ここ数日頭の起動が遅い&ダウンしてしまって仕事やっていますが他何もできてません。疲れているのか糖分が足りないのか…ぬぬーん。

昨日昼、10数分落ちてる間修学旅行行ってる夢を見ました。友達が宿泊先の宿で和気あいあいやっている中、一人漫画のネームを切っている、という全然修学旅行ちゃうやん、というものでした。
救われぬ…

休みが久しぶり&映画や展覧会など、期間限定もののために出かけていたので、あまり他に手をかけることができず残念。
仕事のお知らせもしようと思っていてまだできていませんね…

仕事ページに数日中に入れようと思っていますが、とりあえずお知らせを。

シックス・ルーン〈1〉星ヲ守ル者たち

シックス・ルーン〈1〉星ヲ守ル者たち

  • 作者: 桜井 亜美
  • 出版社/メーカー: ソニーマガジンズ
  • 発売日: 2006/08
  • メディア: 文庫

挿絵をさせていただいた小説です。

ソニーマガジンズさんの書籍ページ。
http://www.sonymagazines.jp/book/detail.php?goods=012922

ファンタジーになるのかな…?学園ものとも言えそうです。
面白いのでよかったら手に取ってみて下さい。
キャラデザインと挿絵をやっています。
ルーン(神様)達のキャラデザが大きく出ているページもあります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。