SSブログ

ソネットブログ [いろいろ]

リンクブログの方のコメントで入れましたが、こちら書き込む際に機能よく見ていったら、結構使えることがわかりました。
タグも使えるし、写真も複数枚大丈夫な模様。
こちらにメインを切り替える形で行こうかな。

現在サイト模様替えのため絵をじくじく描いていたりします。

現在のサイトの形も長いですね…
飽き性なんですが、細かいとこまで自分でなんとかしたくなることで、作業自体に途中飽きてしまう、というのが難点で、なかなか新しいのに切り替わりません。

今度は凝らない形でシンプルにまとめる形でいきたいです。
ちょっと削った方がいいかな。
少しずつ新しいページとすげ替えしていく形でチクチクいきたいです。

意味なく美味しい写真。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

pada

原稿おつかれさまです。
ルピシアのアフターヌーンセットですね☆
ケーキが新作のご様子。癒されてください。
by pada (2006-04-28 13:06) 

斎藤岬

おおっ、写真でお分かりに!すごい!!
一番最寄りの池袋のルピシアです。
お茶ガブガブ飲むのでここで買ったり通販で買ったりしています。
by 斎藤岬 (2006-05-22 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こちらに移動考え中。ADD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。