SSブログ

外つ神10巻発売&新連載開始 [お知らせ]

totu10.jpg

外つ神最終巻10巻、本日4月24日発売です!
表紙、9巻は銀色でしたが、10巻は金色ですよ〜!

Amazonさん書影出た!(最初この記事書いた時は出てませんでした[目]

外つ神 (10) (バーズコミックス)

外つ神 (10) (バーズコミックス)

  • 作者: 斎藤 岬
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2014/04/24
  • メディア: コミック



幻冬舎コミックスサイトに、書影&既刊紹介、オンライン書店購入窓口(楽天ブックス、7net、Amazon、TSUTAYA)があります。↓

・外つ神(10)刊行情報 /幻冬舎コミックス
http://www.gentosha-comics.net/book/label/cat5/birzc/bc/603468.html


恒例となってます巻末パスワードは今回も入っています。
拙サイトのURL(http://saitomisaki.com/)の「/」後に単行本巻末に記載されてるパスワードを入れてアクセスすると、描きおろし壁紙がDLできるよ、という形にしています。
今回もうちょっと頑張りまして…漫画描きおろし出そうかと。
(それとは別に、10巻巻末も描きおろし漫画入ってマスよ〜)
これまでDLできる期間設けていましたが、最終巻に関しては今の所無期限で考えています。

漫画公開は5月末を考えています。アップの際はtwitter(https://twitter.com/saitomisaki)、ブログ等でお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします〜



今月末4月30日発売のコミックバーズより、新連載の「リリックメード」が始まります!


コミック BIRZ (バーズ) 2014年 06月号 [雑誌]

コミック BIRZ (バーズ) 2014年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2014/04/30
  • メディア: 雑誌



「元」魔法少女の物語です。
魔法少女を卒業し、今はもう普通の女子高生の百々花(ももか)に訪れる危機とは…?

yokokucut.jpg

リリックメード第一回、カラーページで見開き扉&漫画ついてマス。(カラー+通常漫画)
書店でお手にとっていただけると嬉しいです!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コミックバーズ&コミックスピカ発売|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。