SSブログ

艦これアンソロ参加とあまロス展。 [お知らせ]

どもども〜!

藤枝雅さん主催あとりえ雅さんの艦これ百合風味アンソロジー、「百合艦々」に寄稿させていただきました!
↓告知ページはこちら!
百合艦々- 艦これ百合風味アンソロジー

頒布されるイベントは2014年3月2日大田区産業プラザPiO「Girls Love Festival 11」とのことです。
告知ページにありますように、後日同人誌書店さんでの委託予定もあるそうですので遠方の方もぜひ〜

真面目な提督ではないのですが、ちょいと前から艦これでチマチマ遊んでいます。
好きな艦娘いろいろいるのですが、始めてすぐにきた優しい鳥海さんとめっぽう荒っぽい摩耶ちゃんが中でも贔屓です。アンソロジーではそんな摩耶ちゃん鳥海さんを描いています。

他にも好きな艦娘いろいろいるので、どこかでうすーいうすーい本出せたらな、と思うのですがスケジュール的に今の所難しそうで…
アンソロジーで描かせていただけて嬉しいです!



3月7日(金)~4月6日(日)
大阪の梅田LOFT、5階ロフトフォーラムで
究極のあまロスの森
ありがとう!おら、いつまでたっても”あまちゃん”が大好きだ!」展
が開かれます!

amalossmori2.jpg
(ポスター絵クリックしていただけると、詳細載っている「ぴあ関西版」ページへ)


斎藤の「あま絵」もこちらで展示されます!

青木俊直先生の「本日のあま絵」全話展示、ミズタク部屋、灯台、トンネルなどの再現など、これでもか、とてんこ盛りにコーナーが企画されてますので、お近くの方も遠い方も是非〜。
斎藤も期間中遊びに行く予定です!




外つ神を連載している「コミックバーズ」最新号、 2014年 04月号が2月28日に発売です。
外つ神は次号の最終回に向かい大いに…?うん、大いに盛り上がってますよ〜


コミック BIRZ (バーズ) 2014年 04月号 [雑誌]

コミック BIRZ (バーズ) 2014年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2014/02/28
  • メディア: 雑誌




「外つ神」最終巻10巻は予定通りにいけば4月発売です!
発売近くなりましたら告知で再び現れますのでよろしくです〜!!

発売記念サービス、壁紙の他にも何かやりたい…と思ってたりするのですが、新連載準備もあるのですぐはちょっとムリかも… 壁紙は期限設けてますが、期限設けない形のサービスをちょっと考えてみます〜


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。