SSブログ

あけましておめでとうございます。 [いろいろ]

2014totuF.jpg
(クリックでイラストが大きく表示されます)

本年もよろしくお願いいたします!
今年は頑張っていろいろ発表できたらな、と思います。

イラストは外つ神の三人です。匡(たすく)くん、この状況どうするつもり〜?




コミック BIRZ (バーズ) 2014年 02月号 [雑誌]

コミック BIRZ (バーズ) 2014年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2013/12/28
  • メディア: 雑誌


12月28日発売日で現在書店さんにありますコミックバーズ、「外つ神」いよいよ核心に入ってまいりました!主人公鳴神君…活躍?


comicスピカ No.27

comicスピカ No.27

  • 作者: アンソロジー
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2013/12/28
  • メディア: コミック


同じく12月28日発売のcomicスピカ No.27で「アンバードロップス」掲載されています。今回はアンバーカフェの面々の素顔がちょっと見えますよ〜




12月30日、冬コミ参加しました。
今回の新刊、DRUG-ON続きの準備運動みたいな本を出しましたよ〜。
(年末進行だったためコピー本…)
今年の5月か8月、冬出したものの抜粋&描き下ろしでオフセット本にする予定です。
描き下ろし、漫画頑張りますよ〜(再開初めの形になるかどうかわかりませんが…)

40598967.jpg
(クリックでイラストが大きく表示されます)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。