SSブログ

外つ神9巻発売とあまちゃん本寄稿のお知らせ。

外つ神9巻が10月24日に発売されました。
今回、双子ピーンチ&エンジョイ修学旅行&ヤバい感じがバリバリするぞ!な展開となっています。
次のクライマックス&フィナーレな10巻もよろしくお願いいたします。
そして…
単行本内でお知らせしております、本日11月1日から配布予定だった外つ神9巻発売記念の壁紙、アップが間に合っておりません。
鋭意製作中ですので、3日(日)までお待ち下さい。
アップの際は、こちらのブログとTwitter(https://twitter.com/saitomisaki)でお知らせいたします。


外つ神 (9) (バーズコミックス)

外つ神 (9) (バーズコミックス)

  • 作者: 斎藤 岬
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: コミック



外つ神、Kindle版で既に8巻まで出ています。早い!
totukin.gif

その他、斎藤著作の電子書籍が現在どんな感じで出ているか前の記事で入れましたので、電子書籍で漫画読まれる方、ご参考いただければ幸いです。
→斎藤岬著作の電子書籍





NHK朝ドラ、あまちゃん好きで"あま絵"をtwitterにアップしていたのがきっかけで、あまちゃん特集されている雑誌やあまちゃんファンブックに寄稿する機会をいただいています。
ありがたいことです…!

発売されたばかりの本、これから発売されるもののお知らせを。


あまちゃんメモリーズ    文藝春秋×PLANETS

あまちゃんメモリーズ 文藝春秋×PLANETS

  • 作者: みなさんのあまロスをなんとかすっぺ会
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2013/10/31
  • メディア: 単行本



「あまちゃんメモリーズ」昨日発売されました!
斎藤は「『あまちゃん』人物陳列室」コーナーで種市先輩のイラストを描いていますよ。濃いあまちゃんファン達が濃いあまちゃん愛を語って書いて描いてます!



あまちゃんファンブック2 おら、やっぱり「あまちゃん」が大好きだ!

あまちゃんファンブック2 おら、やっぱり「あまちゃん」が大好きだ!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2013/11/30
  • メディア: 単行本



あまちゃんファンブック2は11月30日発売です!
斎藤のいろんなあま絵が掲載される予定です。こちらも参加しているメンバーが濃い!!!

両方ともあまちゃんファンなら楽しめること間違いなしなので、是非どうぞ〜!

先日、あまちゃんの舞台になっている、岩手県久慈市を訪れました!
三陸鉄道久慈駅に現在、漫画家さんやイラストレーターさんが描かれた愛溢れるあま絵色紙が飾られているのですが、斎藤の色紙も加えていただきました!
amae.jpg
右下のアキちゃん&小さくユイちゃんなイラストがそうです。
三陸鉄道久慈駅に訪れた方、是非見ていただけると嬉しいです!

今回の旅行では残念ながら時間がなく三鉄に乗れなかったので、次訪れる時は絶対乗るぞ、と決めてます!ワーワー興奮して段取りが頭から全部飛んでしまい、やり残したこといろいろあるのでまた行くぞ〜!


おっと、発売日旅行中だったので失念していましたが、コミックバーズ12月号が10月30日に発売されました。
外つ神、クライマックス間近!あの人とあの人どうなるの!?な回です。よろしくお願いいたします〜


コミック BIRZ (バーズ) 2013年 12月号 [雑誌]

コミック BIRZ (バーズ) 2013年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2013/10/30
  • メディア: 雑誌



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。