SSブログ

夏コミに出た本 [お知らせ]

放映開始から欠かさず見て絵も描いちゃったりしている「あまちゃん」ですが、夏コミで本を出しました。これまでのまとめ+αで、オールフルカラー本です。
少部数だったので、ネットで中身お見せできたら、ということでpixivで公開しています。
全年齢向けなのでよかったら。
◆夏コミ本「アマカラ〜」 | さいとう [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38322731


本と一緒につけたおまけ漫画はこちら。
◆あまちゃんおまけ漫画 | さいとう [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38323089



冬は本来夏に出す予定だった、「DRUG-ON」を中心としたオリジナル本(というか商業誌で描いていた作品をリブートするためのもの)を出すつもりです。(受かるかわからないけど…)
その予告のチラシはこちら。↓

クリックで拡大します。
chirashi130811.jpg

DRUG-ONは全5巻で出ています。

DRUGーON 1 (バーズコミックス)

DRUGーON 1 (バーズコミックス)

  • 作者: 斎藤 岬
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2007/03/24
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。