SSブログ

外つ神8巻壁紙配布開始いたしました〜。 [お知らせ]

kabe300.jpg

お待たせいたしました!
先程外つ神8巻発売記念壁紙の配布を開始いたしました!
外つ神8巻、ご購入下さった方はパスワードを入れるとDLできますので是非どうぞ〜。

外つ神8巻巻末にあるパスワードを
http://saitomisaki.com/************.html
の「*」部分をパスワードの英文字に変えて入力して下さい。

DLできる期間は9巻の発売日までです。およそ半年後ですね〜。
それまでにDLお願いいたします〜。



壁紙は外つ神8巻ご購入下さった方へのプレゼントですので、お見せできるの低解像度&小さい画像でスミマセン〜。
サイトでは1900×1200、1024×768、iphone用などのサイズを用意しております。使い勝手悪い場合加工して使っていただければ、と。(プライベート使用分でヨロシク〜)
また巻末フリートークとは違うコメントちょこっと入れてますのでよかったらご覧下さい〜

巻末に入ってるQRコードでは一発でDLページに飛べるようになっています…
飛ぶこと確認しましたが、本のノドに近すぎてすごく読み取りづらい…申し訳ないです!
(大きさは改善できたのに…盲点…)



書店にない場合はこちら、オンライン書店さんのリンクがありまする〜

外つ神 (8):刊行情報 | 幻冬舎コミックス GENTOSHA COMICS
http://www.gentosha-comics.net/book/label/cat5/birzc/bc/603172.html


既刊電子書籍で読む事もできますよ〜

【幻冬舎コミックスの作品をデジタルでも!】
http://www.gentosha-comics.net/digital/index.html
上記以外ではkindle、ニコニコ静画でも。
totukin.gif
niko.gif

現在の所、koboは6巻まで、kindle、ニコニコは4巻までですね〜。
他確認もしてみましたが、一番先まで出ているのはkoboのようです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外つ神8巻発売夏コミに出た本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。