SSブログ

外つ神7巻発売記念壁紙配布始めました! [お知らせ]

5日より配布と告知しておりました外つ神7巻発売記念壁紙、配布開始いたしました。

外つ神7巻巻末にあるパスワードを
http://saitomisaki.com/************.html の「*」部分をパスワードの英文字に変えて入力して下さい。

期間は8巻の発売日までです。
それまでは置いてますので是非どうぞ~

7巻巻末にQRコードを入れているのですが、今回ちょっと縮小しすぎたのか、自分で試してみてうまく飛ばなかったんですよね……
持ってらっしゃる端末や使ってらっしゃるアプリにもよると思いますが、直接飛ばないかもしれません。

上URLで飛んで、「*」部分を巻末ページパスワードに変えていただくのが一番いいかもしれません…

壁紙一部公開〜。
c.jpgr.jpg

全体はこんな感じ。
679360108.jpg

カラーフルサイズ版は7巻ご購入&サイトアクセスでよろしくです。

外つ神 (7) (バーズコミックス)









11月6日 追加
外つ神7巻記念壁紙 データ修正&追加のおしらせ

・iphone版凛音壁紙(640×960)が携帯用サイズになっていたので
 リンクを修正しました。
・ご要望のあったPC版1920×1080サイズを追加しました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。