SSブログ

最近のお仕事&単行本&5月イベント [お知らせ]

間空いてしまった…
おひさしぶりです。

去年末から自分のオリジナル以外の作品に関わる機会が多くなってます。
好きな作品の公式のお仕事で、些少ながら参加できるのは非常に嬉しいです!!
去年の秋に放映していたアニメ(秋以前からのも含)…はまりすぎですな、私…



輪るピングドラム ファビュラス・アンソロジー (書籍扱いコミックス)

輪るピングドラム ファビュラス・アンソロジー (書籍扱いコミックス)

  • 作者: 星野 リリィ、他
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2012/03/27
  • メディア: コミック


参加させていただきました。今日発売日ですね!輪るピングドラムですよ!
幾原監督の前作品「少女革命ウテナ」にはまりまくってた身としては、これは見るしかないでしょう、と!!
見ているといろんな感覚、感情鷲掴みにされますね〜。
何がどうすごいか、というのを言葉で表せないのがもどかしい…

このアンソロジーもそうで、どう描けばよい?というのを悩んだりしました。一回見た段階では気づかなかったことが二回目でいろんなことに気づくんですよ。
すごい作品です!!

考えるより感じろで、自分の感覚を信じてちょっと真面目なのを描きました。…それともう一編、楽しい(?)ものも描いてます。カラーイラストも描いてますよ。
描かれている方皆さんすごい方々ばかりで恐縮です。描き手としてより読み手的に楽しみな書籍だったりしますw



そして
おおっと告知遅くなってしまった…!!


ペルソナマガジン#05 2012年 04月号 [雑誌]

ペルソナマガジン#05 2012年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/03/08
  • メディア: 雑誌



なんと!ペルソナマガジンにトリビュートイラスト寄稿させていただきました!!
わーいわーいペルソナ4ですよ!!
これまでもペルソナ&サマナー好きで遊んだりしてきましたが、P4キャラを仕事で描けるとは思いませんでした…
イラストは季節柄(?)男の子(人)いっぱい構成です。どんな感じかは中見てやっていただけると嬉しいです!!!




外つ神(6) (バーズコミックス)

外つ神(6) (バーズコミックス)

  • 作者: 斎藤 岬
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発行/幻冬舎発売
  • 発売日: 2012/04/24
  • メディア: コミック



外つ神とうとう6巻まできましたね〜。4月24日発売です。
伊勢神宮から消えた鳴神がどうなる!?というのが前巻でしたが、その続きです。
フミさんも活躍しますし、フミさん周りの人が出てきたり、思わぬ再会があったりしますヨ!

また発売日近くなりましたらお知らせいたします。



5月3日、4日のSUPER COMIC CITY 21に参加いたします。
今回両日とも二次創作参加です。

新刊…なんと星野リリィさんと秋葉東子さんと、ええ!この方が!?というゲスト様いっぱいの合同誌です!せんこし!!すんごく豪華な本になる予定です!!

一応畳みましたが、トップからのリンクじゃないと結局は丸見え。次からリンク方考えますわー


↓告知サイトです。バナーをクリック!
b7601.jpgb7602.jpgb7603.jpg

せんこしは漫画家デビュー前に活動していたジャンルのカップリングで、今でも私が描くBL、二次創作の根っこにある存在です。
今回集まった方々は、ファンで御本読ませていただいていた方だったり、この方が描かれたのを読んでみたい!!と思っていたメンバーでほんとスゴいですヨ!!今からどんな本になるか楽しみです。
告知サイトでどんどん情報追加していく予定ですので、ご興味ある方、チェックしていただければと思います。

今回3、4日参加で、両日とも上記の「76!」の頒布を行いますが、3日は「76PROJECT」、4日は「自堕落王」におります。
4日はタイバニです。印刷所の緑陽社さんのフェアがまさかの「褌割」で、褌褌言ってた者としては頑張らねばなるまい、と…w
オリジナル、二次など同人に関する情報ブログ開設予定ですので(更新はこれから)、情報そちら見ていただければ、と思います。
この先イラスト等では記事畳むつもりですが、男×男も女×女も男×女もあると思いますので、ご注意を。
↓バナーをクリック
soraorib.gif
現在のリンク先ブログは仮のものです。使いやすさ等の関係で移動する可能性があります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。