SSブログ

夏コミ参加 [お知らせ]

告知がギリギリになってしまったんですが、夏コミ参加のお知らせを。
今回はTIGER & BUNNYオールカップリング本のゲストと、オリジナル(創作少女)の「ゆりぼん」vol.3です。



・ゲストした御本について
うたたねひろゆき先生が主宰されてますサークル「UROBOROS」(金曜日東A60a)の女性向けオールカップリング本に参加させていただきました!
斎藤は漫画7Pほど描いております。
R-18ですので18歳未満の方はお手に取ることはできません。その旨ご了承下さい。

最近TIGER & BUNNYにはまってまして、イタズラ描きなどをチクチクしたりしておったのですが、漫画描けてすごく嬉しいなー、と。
UROBOROSさんは1日目参加ですが、2日目に委託分があるそうです。
詳しいことはtwitter、北かづきさんの所(http://twitter.com/#!/kk_Romeo)で呟かれてますので、遡っていただければ、と。

パロディ自体もう何年ぶりよ…ですね〜。
P4でゲスト参加とかで近年もちょっこしやってはいたのですが。(秋に始まるP4アニメ楽しみです!)
2次でかつ801は商業デビューした時に描いていたジャンル以来です。十数年ぶり…?



・ゆりぼん3
今回斎藤のサークル「自堕落王」では創作少女でコミケ参加しております。
(コミケとコミティアに時折出ておりますよ〜)
スペースは14日(日曜)西地区 ほ-01a「自堕落王」です。
ライトな女の子×女の子アンソロジーの「ゆりぼん」、今回のvol.3でファイナルという形になります。

yuribon3.jpg

※画像クリックで拡大します。

描き手それぞれの百合を楽しんでいただければ、と思います。皆これまで描いてきた中で一番接触度高いような(笑) よかったらお手に取ってみて下さい。
また違う形でアンソロジーやオリジナル創作続ける予定ですので(これまで描いてきた作品の続編的なのも考え中)、よろしくお願いいたします〜

今回短期間で801描いた後百合を描くという、極から極へダイブ状態だった訳ですが…変な脳汁出て恐ろしく楽しかったですね〜。
自分が通常描いているもの以外の刺激がいっぱいあって、絵や話作りを見直すキッカケにもなった気がします。たまにはいいもんだなー、と。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。