SSブログ

外つ神4巻おまけ壁紙配布 [お知らせ]

月末予定がちょっとずれこんでしまいましたが…
お待たせいたしました!

恒例になりつつある(超絶忙しくならなければ続けられるかな…?)単行本を購入して下さった方へのお礼企画です。
「外つ神4巻」巻末企画の壁紙配布をいたします。

外つ神 (4) (バーズコミックス)




「外つ神」4巻の単行本をご購入下さった方、下のURL「*」印部分に単行本巻末にあるパスワードを入力して企画ページに入って下さい。

http://saitomisaki.com/************/

2011年05月02日〜2011年8月02日の期間を予定しています。
3ヶ月ですが、結構あっという間ですのでお忘れなく〜。

チェックいたしましたが、斎藤よくポカやらかします。パスワード入れても中に入れない、画像が違ってる、などありましたらご報告いただけると助かります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。