SSブログ

死神探偵と幽霊学園3巻巻末おまけ配布のお知らせ [お知らせ]

やっとできましたのでお知らせを。(自堕落トップにも同様の文あります)

月末から開始しようかな、と言いつつ遅くなってしまいましてすみません〜。

お待たせいたしました!!
「死神探偵と幽霊学園3巻」巻末企画、壁紙配布をいたします!!
下の「*」印部分に単行本巻末にあるパスワードを入力して企画ページに
入って下さい。
http://saitomisaki.com/************/

2011年0302日〜2011年602日の期間を予定しています。
お早めにどうぞ〜



巻末、折角携帯用にQRコード作っているのに、結局は「*」部分、文字打ちしないといけない形で申し訳ないス…巻末作業していた時ページ作る余裕が全然なく… 次の単行本ではQRコードで直接おまけページに飛べるようにしたいなー、と思っています。



一応動作確認していますが、抜けあるかもしれません。何か見つけたらお知らせいただけますと助かります〜。

実は外つ神3巻の時はソネットサーバーに置かせてもらったのですが、今回、小中学生の同級生が持ってるサーバーに移転しています。saitomisaki.comです。どっとこむ。

これまでGoliveというソフトで何も考えずアップしておったのですが、サバ接続してちょくせつフォルダに放り込む形になったので勝手が違って不明なことが多いです…
多分ソフトでもやり方があるんだと思うのですが……
頑張って勉強したいと思います…

コミスタといい、早いとこ勉強しないといけないことが結構ありますのう〜。PC使い始めの若い頃のようにいかないのが…ははは…

コミスタといえば、外つ神コミックスの扉絵、今回の死探幽霊3巻のおまけページなどで使うようになってきました。コミスタに詳しい助っ人さんに頼っている状態なので、早く一人でもある程度できるようになりたいです(笑)

データといえば、死探幽霊3に収録されている作品は、元原稿はアナログのものとデータのものが混在しています。年が何せ4年開いていることもあって(発行年からすると5年…?)斎藤も担当さんも製版さんも「読み切り何描いたっけ?」状態で、危うく収録漏れ作品が出る所でした。
ページ不足ということで義経漫画が入ったのですが、漏れが判明して実は増ページになっています。
ちょっとだけお得です…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。