SSブログ

あけましておめでとうございます。 [いろいろ]

nenga2011.jpg


クリックで拡大表示される…と思います。
久々にDRUG-ONのアリスを描いてみました。かろうじてウサギ年らしさを…

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


昨年は外つ神と死神探偵の執筆を中心に活動しておりました。
おかげさまで死神探偵と幽霊学園は無事最終回を迎えまして、単行本3巻が2月24日に発売される予定です。(年末?という話がありましたが、出版スケジュールから2月になりました)
前は4年前…大変長らくお待たせいたしました。
やっと、やっと終わりまでこぎつけました。単行本楽しんでいただければ幸いです。

久しぶりですので、発売の際何かやるかも…?という話を担当さんから聞いてます。こちらでお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします〜。

外つ神3巻で現在やっております自主キャンペーン(1月25日まで壁紙配布等を行っております。期間あともう少しですので単行本お持ちの方は是非どうぞ〜。詳しくは下エントリーをご覧ください。)と同様の自主キャンペーンを死神でもやろうかな、と思っております。(読者さんに喜んでいただけることないかなー、というのと、マイナーなこともありキャンペーン的なもの自分でも何かできないかしら、というのと…よろしくお願いいたします!!)
今度は単行本掲載のURL表記、今度は間違わないようにいたします。外つ神3巻では大変失礼いたしました…!!



今年は外つ神とまだ表に出てない仕事(漫画です)、ともう一つスピカ掲載の作品を執筆する予定です。
久しく描いていない読み切り等もやってみたいなぁ、と思っております。あまりキャパないので、どこまで実現できるか、というのがありますが、頑張りたいです。

ひなたの予習復習ちょっとかかりそうなので、こちらの再会はもう少しお待ちください。


去年は商業ではできない試みとしてオリジナル作品アンソロジー「ゆりぼん」vol.1〜vol.2に参加させていただきました。「ゆりぼんvol.3」が2011年5月のコミティア、夏コミで出る予定です。
私が描いている「清風館ものがたり」はそこで決着がつくはず……!!
(ゆりぼんのネット販売、作業滞っておりまして大変申し訳ありません。1月半ばには開始できると思いますのでしばしお待ちください)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。