SSブログ

外つ神2巻発売です。 [お知らせ]


外つ神 2 (バーズコミックス)

外つ神 2 (バーズコミックス)

  • 作者: 斎藤 岬
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2010/04/24
  • メディア: コミック



4月24日(もう今日です)に外つ神2巻が発売されます。
今回長崎からやかましい子達がやってきます。レギュラーキャラも更に…
手に取っていただければ幸いです。よろしくお願いいたします〜。

そして、外つ神2巻発売のフェア、複製原画の展示が全国の対象書店で行われます。ありがとうございます!!!

フェア特設ページ
totsugami2.gif


こちらのページから対象書店さんがわかります。
お近くにフェア対象のお店がある方、お時間ありましたらご覧いただければ幸いです!!




ちょっと時間できたので、GW終わる前にブログのトップイラストを更新したいゾ、と思っております。
下記事、コミティアに足をお運びいただいた皆様、ありがとうございます!!
次のイベントは夏コミの予定です。(受かっていれば…ですが)続き描く予定ですのでよろしくお願いいたします。

近況としては、何だかずっと原稿やっていた気がします…面白いことは特に何も…

あ、最近川越に行ってきました〜。そんな遠くない地に住んでいるのです。(実は電車で一本です)
友人と冷たい風が吹く中、寺や神社をいろいろ巡ってきました。古い建物好き、芋好きにはたまらん地です。西洋建築も和風建築も何気に充実してるんですよね〜。また行きたいです。

その時ちょうど成田不動尊蚤の市の日で覗いてみたのですが、ネコの置物でいいのがあったんですよね〜。欲しかった…でもネコものは人気が高いので総じて高い。江戸時代の招き猫とかサイズ小さくてもすごい値段だったりで手が届かず。

ネコブログもすごく半端な状態で止まっているので再開したいです。子猫だったポテト(メス)の発情期が先日来てたのですが妙だったので報告したいなー、と。
人間と距離を常に取りたがるネコなんですが、ネコが変わったような甘え方してました…今はまた人間に対してクールになってて飼い主としてはつまらんです…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月14日コミティアコミケ参加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。