SSブログ

先月からなかなか動けず… [いろいろ]

寒くなってきましたね〜。
私は現在いろいろな仕事がかち合ってしまってワタワタしています。
あと今年が9日なんて信じたくない〜。

一応今年の漫画関係のお仕事は無事終わることができました。
12月28日、バーズとスピカに掲載されますので、ご覧いただく機会があれば見てやっていただけるとうれしいです。今回の外つ神は巻頭カラーです。

現在イラストのお仕事をしています。
昔の自分の絵見ると凹みますな…うわあ〜。漫画もそうですが、イラストは特に…

年またいで作業してるかと思いますが、年明けはイラストで皆さんにご挨拶できればいいなー、と思ってマス。ブログトップの絵も新しく変えたいなー。

今年は準備期間&走り始めな年だったなー、と思います。
皆さんに楽しんでいただける作品を目指して来年頑張りたいと思います。

死神探偵と幽霊学園は来年そんな遅くない時期には単行本出る…と思いマス。
水面下で進んでることとか、その他チャレンジいろいろしていこうと思っています。
残してるやつも形にしていきたい…いきますわー。

あれ?うまく反映されていない気がする…
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

斎藤岬

よかったうまくいった…
by 斎藤岬 (2009-12-22 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。