SSブログ

今日コミッティアで [いろいろ]

来年2月に出る予定の百合アンソロジーの予告冊子を今日開催のコミティアで無料配布する予定です。私もこんな感じ?というイラストを入れました。
もっと前に告知すべきだったのにすみません…

banner.gif

左下にもありますが、上記バナーをクリックしていただけると告知ページにいきます。
配布するサークルが3つありますのでコミティア行かれる方、お寄りいただければ幸いです。




外つ神1巻、お読み下さった方ありがとうございます!!
担当Oさんとあーでもないこーでもない言いながら作っていってます。
感想いただけてうれしいです。こういうのが見たいなー、という希望ありましたらご意見いただけるとうれしいです。
明るくかっこよく2巻以降も頑張りたいと思います。

クールとおバカと一緒に戦う鳴神君ですが、妖ばかりでなく関わってくる人も増える予定です。よろしくお願いいたします〜。




死神はそろそろクライマックスに近くなってきましたヨ。
なかなか一段落できずすみません。
サブで進めている連載なので何かと犠牲になりがちではあるのですが、長いですよね…
自分の首を絞めるやり方で描き始めてしまったので、ばかだなー、と…

無事エンディング迎えることができたら、再開する予定の作品をやりたいなー、と。
別動で動いている仕事とか、単発でやりたいこととかがいろいろあって、とっ散らかる頭を上手く操縦したいのですが、なかなかうまくいかない…
がんばります〜。



ここ最近は韓国に観光に行ったりそのすぐ後インフルエンザになったりしてました。
みなさんインフルエンザにはお気をつけを…



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。