SSブログ

外つ神1巻発売&発売記念フェア [お知らせ]

10月24日、外つ神1巻が発売になります。

外つ神 1 (バーズコミックス)

外つ神 1 (バーズコミックス)

  • 作者: 斎藤 岬
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2009/10/24
  • メディア: コミック



お手に取っていただけるとうれしいです。
下URLリンクで外つ神の第1話の試し読みができますので是非どうぞ〜。

第1巻発売記念でフェアが開催されます。
http://www.gentosha-comics.net/totsugami/index.html
フェア開催店で外つ神1巻をご購入下さった方にポストカードのプレゼントがあります。
ポストカードにはカラーイラスト&裏に描き下ろし漫画が載ってますです。
狐塚センセイの秘密が…?

書店用ポップも描かせていただきました。よかったら書店さんで見てやって下さい〜
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

インプレッサ

フェアはどの書店でもやってますかぁ?
by インプレッサ (2009-10-24 18:59) 

もぎれちゃん

早速買って読みました。おもしろかったー
後で確認したらもらえる書店だったのにもらえず。
店員さんのウッカリめ・・・
by もぎれちゃん (2009-10-28 18:34) 

インプレッサ

外つ神 1巻読みました。
イトーヨーカ堂のブックメイトまるぜんさんで買ったのですがフェアやってなかったみたいです。
1冊しか入荷してないかなぁ~
by インプレッサ (2009-10-29 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。